アンドロイドにもてあそばれる。

20110322

このごろは1日に何度か、携帯に緊急地震速報が届きます。

緊急地震速報ってのは、サイレンみたいなビックリするような音だと聞いてましたけれども、最近変えたauのアンドロイドではなぜか、ふつうのメールと同じ着信音で届きます。
チャララン…みたいな音で牧歌的にお知らせ。
マナーモードにしてると、ちゃんとマナーを守ってバイブでそっとお知らせ…… って気づかないよー!

あと、メールの「送信」ボタンが文字変換のすぐそばにあるので、たまに間違えてメール書いてる途中で送信しちゃいます。あわてて「送信中止」とか押そうとしても、なんかもう、そこだけ張り切って光の速さで送信してくれちゃうのでぜんぜん間に合わない。
「あ…」ってなるし、「え?」みたいなお返事届く。

あと、実家に電話しようとして、なんだかんだ間違えて意味無く「赤帽のおじさん」に無言電話しちゃいました。

あと、電話してほしいと自分から頼んだのに、いざ電話来たら出かたが分からなくて、いつのまにか、即、切ってました。

なんか、いろいろごめんなさい。




テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

2011.03.22 | | コメント(0) | vq1015classic

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

寺坂安里

Author:寺坂安里
トイデジvq1015entry、vq1015classicの写真を、毎日アップしてゆきます。

こちらは別館ブログです。
本家サイトはこちら↓
【パノラマ茶館二着イタナラ】

検索フォーム

Since Sep.13 ,2009

Time is Money

時間給が円とすると